中野鍼灸院|広島・横川|腰痛、スポーツ傷害など痛みの治療専門院

完全予約制 tel:082-275-5352

診療時間:9:00~20:00(最終予約19:00)

休診日:日、祝日、スポーツトレーナー活動日

新型コロナウイルス感染症予防への取り組みについて(3) 予約受付時間の短縮

新型コロナウイルス感染症予防への取り組みについて(3) 予約受付時間の短縮

新型コロナウイルス感染拡大の抑制と予防に向けた様々な取り組みがされる中、中野鍼灸院では患者様の安全を確保し、安心して施術を受けていただけるよう対策に日々取り組んでおります。

4月16日に緊急事態宣言の対象地域が全都道府県に拡大されました。

そして、4月18日に広島県から緊急事態措置(休業への協力要請等)の内容が発表されました。

 

鍼灸院は医療施設に分類され、休業要請施設には含まれてはおりません。

しかしながら、適切な感染防止対策の徹底を要請されています。

そこで、より安全を確保するため予約受付時間を短縮することに致しました。

当院の新型コロナウイルスに関する取り組みについて、以下にお知らせいたします。

 

 

■予約体制について (来院からお帰りまで他の患者様との接触がないよう、時間を空けています)

受付時間:10:00 – 19:00

実施期間:4月20日(月)から当面の間

 

・新型コロナウイルス感染症予防への取り組みについて(2)(2020/04/04更新)

 

■衛生管理について

・新型コロナウイルス感染症予防への取り組みについて (2020/03/09更新)

 

■広島県HPより

・使用制限対象リストPDF(2020/04/18020/04/18掲載)

 

 

早期に状況が好転することを望んでおりますが、長期にわたって不自由な生活が続くことが予想されます。

そのような状況の中で患者様の健康維持に尽力していきたいと考えております。

患者様にご不便をお掛けすることもございますが、ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

今後も安心して施術を受けていただけるよう、一つ一つ対策を講じてまいります。

 

中野鍼灸院

診療日カレンダー

アーカイブ