中野鍼灸院|広島・横川|腰痛、スポーツ傷害など痛みの治療専門院

完全予約制 tel:082-275-5352

診療時間:9:00~20:00(最終予約19:00)

休診日:日、祝日、スポーツトレーナー活動日

予約もできる「LINE公式アカウント」について。

予約もできる「LINE公式アカウント」について。

 

 

この度中野鍼灸院は『ご予約治療スケジュールの確認をもっと手間をかけずにしていただきたい』
という思いで、LINE公式アカウントを開設しました!

簡単にLINE公式アカウントについて、中野鍼灸院での活用方法についてご説明していきます。

 

説明不要の方はコチラです
↓↓↓

友だち追加

1.そもそもLINE公式アカウントとは?

 

1-1.LINE公式アカウントとは

企業や個人がLINEを使って様々な情報を発信できるサービスのことです。
「友だち追加」をすることで、情報を受け取ったり、メッセージのやり取りができるようになります。

 

 

1-2.中野鍼灸院でのLINE活用

中野鍼灸院では
●メッセージを使っての予約の管理
●出張の予定を含めたスケジュール配信
を、していきます。

 

つまり、『予約はLINEが簡単でいいな』『ホームページで予定を確認するのが面倒だな』
という方はメリットありです。

是非「友だち追加」を!

もちろん無料です!

 

 

2.友だち追加方法

 

登録方法はPC、スマホ・タブレットの2種類で分かれます。

 

 

2-1.PCの方

上のQRコードをバーコードリーダーで読み取り、追加してください!

 

 

2-2.スマホ・タブレットの方

友だち追加

上のボタンをクリックして、追加してください!

 

 

3.LINE予約での注意点

 

最後にLINEを使っての予約をしていただく時の注意点を1つだけ。
治療中ですぐにはLINEの内容を確認できないことがあります。
当日のご予約はお電話がオススメです!

 

 

ご不明な点があれば、治療の時でもお電話でもお気軽にどうぞ。

診療日カレンダー

アーカイブ