中野鍼灸院|広島・横川|腰痛、スポーツ傷害など痛みの治療専門院

完全予約制 tel:082-275-5352

診療時間:9:00~20:00(最終予約19:00)

休診日:日、祝日、スポーツトレーナー活動日

5月の出張予定。

5月の出張予定。

こんにちは中野鍼灸院です。

遅くなりましたが、5月の出張予定のお知らせです。
以下の日程で実業団陸上チームの合宿にトレーナーとして帯同する為、休診致します。

ご不便をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

 

5月24日(水)~5月26日(金) @島根

出張中も電話はつながりますが、対応できない場合があります。

その際メッセージを残していただければ、こちらから折り返しご連絡致します。

 

ご予約・お問合せはお気軽にどうぞ

WEB予約はこちらへ

tel : 082-275-5352

mail : info@nakano-hari.com

GW期間中の診療予定。

こんにちは中野鍼灸院です。

遅くなりましたがGW期間中の診療予定をご連絡致します。

 

4月29日(土) 休診日

4月30日(日) 休診日

5月 1日(月) 診療日

5月 2日(火) 診療日

5月 3日(水) 休診日

5月 4日(木) 休診日

5月 5日(金) 休診日

5月 6日(土) 休診日

5月 7日(日) 休診日

 

ご予約・お問合せはお気軽にどうぞ。翌診療日以内にご連絡いたします。

WEB予約はこちらへ

tel : 082-275-5352

mail : info@nakano-hari.com

 

 

3周年を迎えました。

おかげさまで中野鍼灸院は4月2日に3周年を迎えることができました。

これまで支えて下さった皆様に心より感謝申し上げます。

皆様のお役に立てるよう、より一層努力を重ねてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

中野鍼灸院 中野 雄介

 

【緊急連絡】15日(土)の治療・電話対応について

こんにちは中野鍼灸院です。
ただいまマラソン合宿の仕事でニュージーランドに滞在しています。
14日(金)夜には広島に戻る予定でしたが悪天候で飛行機が欠航になり、15日(土)夜に日本に戻ることになりました。
従いまして15日(土)に治療ができない状況になりました。
すでに予約をされている患者様にはこちらから直接ご連絡致します。
この度は大変なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

診療日カレンダー

アーカイブ