中野鍼灸院|広島・横川|腰痛、スポーツ傷害など痛みの治療専門院

完全予約制 tel:082-275-5352

診療時間:9:00~20:00(最終予約19:00)

休診日:日、祝日、スポーツトレーナー活動日

インフルエンザ予防に洗顔を。

インフルエンザ予防に洗顔を。

インフルエンザが流行期に入ったとニュース報道を見ました。

やはり手洗い、うがいが基本的な予防法でしょうか。

最近はマスクをするのも日常的になってきました。

随分と前に顔を洗うのも予防に効果的だと聞きました。

手と同様に顔も露出しているのでウイルスが付きやすいようです。

帰宅後にひと手間を加えて、ウイルスから身を守りましょう!

 

 

%e6%a9%8b

写真は先月行った香川出張の際の瀬戸大橋です。

天気が良く綺麗に見えました。

12月は出張が多いスケジュールです。

いつも以上に体調管理に気をつけて治療に励みます!!

皆さんも体調管理には十分お気をつけ下さい!

12月の出張予定。

12月5日(月)~12月8日(木)

12月10日(土)~12月17日(土)

実業団陸上チームの合宿にトレーナーとして帯同する為、休診致します。

ご不便をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

なお、出張中でも電話はつながりますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

ご予約・お問合せはこちらまで

tel : 082-275-5352

mail : info@nakano-hari.com

当院前の道路工事について。

こんにちは、中野鍼灸院です。

本日当院前の道路で工事が行われています。(本日終了予定です)

交通誘導の方に声を掛けていただくと道は通れます。

また、駐車場は通常通り使用できます。

ご迷惑をお掛けしますがご協力の程宜しくお願い致します。

 

中野鍼灸院

診療日カレンダー

アーカイブ