中野鍼灸院|広島・横川|腰痛、スポーツ傷害など痛みの治療専門院

完全予約制 tel:082-275-5352

診療時間:9:00~20:00(最終予約19:00)

休診日:日、祝日、スポーツトレーナー活動日

インターハイ予選。

インターハイ予選。

今年のインターハイは中国5県によって行われ、広島県は8競技の会場になっています。

ただ、ヨットだけは平成36年まで和歌山県開催で固定されているようです。

 

その県予選がすでに始まっていますね。

選手の皆さん頑張って下さい!

そして、試合が終わった選手の皆さんお疲れさまでした!

 

体調管理と食品管理にはご注意を!

このところ雨が降る日が増えて、ジメジメとした蒸し暑い気候になってきました。

いよいよ梅雨の時期が近づいてきましたね。

湿度が高いと汗が蒸発しにくい為、体温調整が上手くいきません。

そして熱中症にかかりやすくなってしまいます。

 

夏に比べて日差しは強くありませんが、体調管理、食品管理にはお気をつけ下さい!

6月の出張予定。

連絡が遅くれてしまい申し訳ございません。

6月に出張の予定はありません。

カレンダーの予定通りに横川で治療をしております。

 

ご予約・お問合せはこちらまで

中野鍼灸院 082-275-5352

 

今日より通常通りのスケジュールです。

GW明けの月曜日は雨の一日になりました。

連休中はいかが過ごされましたか?

私はしっかりリフレッシュでき、今日より通常通りのスケジュールで治療をしております。

 

連休明けは少しツラいとは思いますが、徐々にリズムを戻していきましょう!

皆さん、「五月病」にはお気をつけ下さい!

 

中野鍼灸院

診療日カレンダー

アーカイブ