中野鍼灸院|広島・横川|腰痛、スポーツ傷害など痛みの治療専門院

完全予約制 tel:082-275-5352

診療時間:9:00~20:00(最終予約19:00)

休診日:日、祝日、スポーツトレーナー活動日

5月の出張予定。

5月の出張予定。

5月に出張はありませんが、GWの3~6日が休診となっております。

詳しくはカレンダーでご確認下さい。

 

痛み・コリ・スポーツ障害 の『中野鍼灸院』 

ご予約・お問合せはこちらまで 082-275-5352

阿蘇合宿。

こんにちは。

今回のトレーナー帯同先は熊本県の阿蘇でした!

心配していた阿蘇山噴火による火山灰の影響はありませんでした。

これからは試合が続くので選手の皆さんにはそれぞれの目標に向かって力を発揮してもらいたいです。

 

             阿蘇 2

 

陸上大会の紹介です!

新聞でも大きく取り上げられているのでご存知の方も多いとは思いますが、広島では今日から2日間(18~19日)エディオンスタジアム広島にて『織田記念国際陸上競技大会』が行われます。

数ある陸上大会の中でも注目度の高い大会です。

トップアスリートの姿を近くで感じてみてはいかがでしょうか!

私も選手の応援に行きたいと思います。

 

中野鍼灸院

開院1周年を迎えました。

おかげさまで、本日、中野鍼灸院は開院1周年を迎えることができました。

これもひとえに、皆様の支えがあってのことと感謝しております。

これからも、根本的な症状改善を目標に、皆様のお役に立てるよう日々精進してまいります。

今後ともよろしくお願い致します。

 

中野鍼灸院 中野雄介

診療日カレンダー

アーカイブ