中野鍼灸院|広島・横川|腰痛、スポーツ傷害など痛みの治療専門院

完全予約制 tel:082-275-5352

診療時間:9:00~20:00(最終予約19:00)

休診日:日、祝日、スポーツトレーナー活動日

5月の出張予定

5月の出張予定

治療に来られた一部の方には5月末に出張の予定です、とお伝えしておりましたが6月中旬に予定が変更になりました。

治療を予定されていた方にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。

6月も予定が決まり次第ご連絡させていただきます。

したがいまして、5月はスポーツトレーナー活動などの出張はありません。

日、祝日以外は治療をしておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

詳しい治療スケジュールに関しましてはカレンダーをご覧下さい。

 

痛み・コリ・スポーツ障害 の『中野鍼灸院』 

ご予約・お問合せはこちらまで 082-275-5352

開院における保健所の検査。

昨日の朝、管轄の保健所から担当の方が来られ、立会検査がありました。

鍼灸院を開設するには保健所に届を出し、後日、立会検査を受ける必要があるのです。

その内容というのは院内の構造や衛生面、看板を含めた広告など、一通り法規上問題がないかを検査するもので、中野鍼灸院は無事に検査を終えました!

ご報告申し上げます。

 

ご予約・お問合せはこちらまで

中野鍼灸院 082-275-5352

2週間が経ちました。

開院から2週間が経ち、皆様からこれまでに多くの温かいお言葉やお祝いを頂戴しました。

この場で改めてお礼申し上げます。 本当にありがとうございました。

期待に応えられるよう頑張ります。

さて、広島市内の桜は散ってしまい、少しさみしい気持ちになっていますが、県北では今朝の気温が氷点下の場所があったそうです。

ですが、明日、明後日と広島県内では最低気温がグングンと上がり過ごしくなりそうです!

大きな気温の変化があります。体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

 

ご予約・お問合せはこちらまで 中野鍼灸院

082-275-5352

本日開院です

本日より中野鍼灸院を開院いたします。

皆様のご要望に少しでもお応えできるよう、一生懸命に治療をさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

中野鍼灸院 中野雄介

 

桜 サイズ調整

 ※近所にある横川一丁目公園の桜です。

 

ご予約・お問合せはこちらまで

中野鍼灸院 082-275-5352

診療日カレンダー

アーカイブ