中野鍼灸院|広島・横川|腰痛、スポーツ傷害など痛みの治療専門院

完全予約制 tel:082-275-5352

診療時間:9:00~20:00(最終予約19:00)

休診日:日、祝日、スポーツトレーナー活動日

広島ドラゴンフライズの応援に行きました!

広島ドラゴンフライズの応援に行きました!

16日(日)は広島ドラゴンフライズの応援に行ってきました。

山口県周南市のキリンビバレッジ周南総合スポーツ センターで島根スサノオマジックと対戦し、

見事に勝利しました!

%e3%83%90%e3%82%b9%e3%82%b1%ef%bc%91

初めてのバスケ観戦でしたが、かなり面白かったです!

皆さんご存知の通りコートが大きくはないですし、最前列の席はコートがすぐそこなので、客席と選手の距離が近いです。

今回は2階席からの観戦でしたが、スピード感や迫力を近くで感じる事ができて、全体も見渡せるのでとても観戦しやすいと思いました。

また、試合中やタイムアウト中はチアのパフォーマンスやスタジアムDJの方が盛り上げたり、

試合後には選手全員がコートを1周してハイタッチをしたりとファンサービスも多彩でした。

%e3%83%90%e3%82%b9%e3%82%b1%ef%bc%92

次回はコートに近い席で見てみようと思います。

ホームゲームのメイン会場は広島サンプラザです。

シーズンは始まったばかりですので皆さんも応援に行ってみてはいかかでしょうか!

診療日カレンダー

アーカイブ